• Admin

Hoody Fake Fur Coat (11/26 - 11/27)

更新日:2021年11月28日




私は20代半ばから毛皮で作ったベスト、短い丈のコートが好きでした。 しかし、20代後半の時、毛皮コートを作るビデオを見て、とてもショックを受けて、毛皮の代わりにフェイクファー商品を愛用し始めました。フェイクファーも商品によってクオリティ差がとてつもないですね。 何回も失敗しながら見つけた価格も、クオリティの高いフェイクファーメーカーの商品を今回ご紹介しようと思います。



 
  • 共同購入商品: Hoody Fake Fur Coat

  • 共同購入期間: 11/26-11/27

 

まずフェイクファーの最大のメリットとしては、いろいろなデザイン、色合いの商品を比較的安い価格で作れるということだと思います。 だからクオリティはもちろん、メーカーのデザイン能力もさらに重要だと思います。 今回ご紹介する商品はデイリーで楽に着られるお手頃価格はもちろん、フェイクファーと思えないほど生地にツヤが高級で価格対比クオリティが非常に良いコートです。


ファーコートの商品は、間違うと年を取ったように見えることがあるので、個人的にデザインがとても重要だと思いますが、この商品は可愛いフードディテールとウエストからフリルに広がるデザインで、女性らしく可愛い感じまであってとても魅力的です ! 前面より後ろが少し長く、ヒップの真ん中まで覆ってあちこちコーデしやすいデザインです。


色は暖かくてソフトに見えるベージュとアイボリー、2種類用意しており、短毛フェイクファーを使用しているので初冬、晩冬まで着用できます。サイズはフリーサイズで、SからMまでお勧めです。厚手のニットとコーデできる少し余裕のあるデザインにウエストラインでスリムに見えるように小さなディテールまで気を遣った商品です。


 



 

購入は下のボタンをクリックしてください!



閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示